最強のデスクまわり

今週は時間があったのと、諸般の事情で作業スペースを大改造しました。
作業スペース全体しては、もうしばらく手を加えていきますが、デスクまわりは一応の完成となりました。
使用機材の担当見直し、電源配線見直し、プリンタ配置変更などなど。

LAN配線の見直し・・・とおもったら、有線でつないでいるのは1台だけになっていました。

私のデスクまわりの特徴は、カーステレオをおいていることだと思います。

Bluetoothでスマホと繋いでいるので、ハンズフリーで話せるのでとても便利です。
サポート業務のため、相手と話しながらPCを操作したい場面が多いのですが、ヘッドセットやスピーカーではちょっと不便なのです。四六時中電話がかかってくるわけではないので、時間をおくと省電力の機能が利いて電源が落ちてしまうので、いざという時に役にたたないです。

それにちょっと変わっててお面白いでしょw

電源は、手元のジャンクの中から使っていないACアダプタを加工して使っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です